暑くなったらお蕎麦でしょ!



久しぶりに、休みの日少し遠出をしました。

主人と最近ハマっているのは、“蕎麦”

栃木は以外と、蕎麦の美味しい所が多いと思います。(•ө•)♡

今市や日光、那須、栃木、鹿沼、水がキレイなところは、美味しいお蕎麦が出来るんでしょうか?



7月17日、梅雨の合間の晴れ日和!

この日は鹿沼の『喬花』に行って来ました。

f:id:shiro_165:20190811003104j:plain

素敵な外観で、お洒落〜(≧▽≦)

中に入ると、

f:id:shiro_165:20190811003257j:plain

こんな感じ♫

メニューは、

f:id:shiro_165:20190811003353j:plain

色々な混ぜそばが多く、驚きました!

お昼頃行きましたが、

並んでいて、駐車場も満車で

すぐには停められませんでした。(;´Д`)

鹿沼は、“ニラ蕎麦”が有名なので、

二人でニラ蕎麦を注文。

f:id:shiro_165:20190811003730j:plain

ニラがシャキシャキで、美味しかったです。

臭みもなく、野菜も一緒に取れて、

ボリュームもあり、大満足( ´∀`)

他には

f:id:shiro_165:20190811003913j:plain

こんなのも!

ぜひ、皆さん行って見て下さい。

今は、“サラダ蕎麦“イベント中で、

色々なお店で、サラダ蕎麦が食べられるみたいですよ。

他のお店も行ってみたいですね!