#豊潤サジーで元気に#妊活にも❤ #抗酸化作用あり

定期便のサジーが届きました!

去年の2月から、飲み始めて1年4ヶ月ですが、

調子がいいです(^ム^)

2017年10月に結婚して、2018年12月までに

3回妊娠しましたが、流産してしまい、

2019年は全く妊娠しませんでした。

40歳で結婚したせいもあり、妊娠しにくい

こともありますが、諦められなくて何かない

かなぁ?と、探していました。



検査で、染色体や精子卵子も異常なし。

7周目の検査で心拍が聞こえず、育たない。

何をしたらいいのかなぁと、色々調べました。

同じように妊娠を望んでいる方は、不安です

よね。(。ŏ﹏ŏ)

葉酸サプリも飲み、ミトコア、マカミア、

ベビプラ等妊活サプリを色々飲みました。

効果があるかどうか分からないし、

金額も高く中々継続も難しいですよね。

妊活サプリは、高いもので一ヶ月19,000円

というものもあり、

夫婦で飲んだら36,000円!(´Д⊂ヽ

3ヶ月で断念しました…

それで、体の老化(酸化)?が原因なの

かな?と思い、妊娠中でも問題なく飲食

出来、安心安全なものを継続出来る金額

のものを探し見つけました。

それが、サジーです♫

f:id:shiro_165:20210615154232j:plain

体の中から錆びない、抗酸化作用があり、

寝起きが楽になる。

抗酸化作用は、ビタミンA、ビタミンC、

ビタミンE、カロテノイド、コエンザイム

ポリフェノール等らしいです。

『豊潤サジー』は、鉄分やビタミン、

ミネラルが豊富でいいみたいです。

1日1回30mlで、人箱30日分。3,040円

濃い味で少し酸味があり、私はリンゴ

ジュースと炭酸で割って飲んでいます。

f:id:shiro_165:20210615170623j:plain

2019年は妊娠しませんでしたが、2020年

の2月から飲み始めて、また妊娠👶する

ことが出来ました!

2020年の3月と12月に2回。

残念ながら、また流産してしまいましたが、

希望の光が見えた気がします。

夕食のときに、一緒に飲んで1年4ヶ月。

定期便で頼むと4,030円が3,020円で頼めて、

なおかつ900mlが1,000mlに増量になります。

そして、毎回おまけが貰える!

せっけんやショウガミツやゆずミツ等。

私はゆずミツにハマってます♥

このまま、いつまでも若々しく、ベビー

が来るのを待っています。ლ(´ڡ`ლ)

早く、こおぉ〜い!赤ちゃん👶♥