2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミトコア飲み始めました!

40歳で結婚して1年半、流産3回。 婦人科に通院したりして、検査したり、基礎体温表付けてタイミングみて、妊娠しやすい日にエッチをしたりしましたが、残念ながら今日生理が来てしまいました(ToT) たまたま、ネットをしてたら、『イースタティックミネラル …

妊活中の私たち

最近は、高齢出産が多いとは聞きますが、やっぱり母子ともに危険が伴うので、若いうちの出産が理想ですよね。私は、40歳になって結婚しました。 その後、流産を3回経験し、病院で検査し、“習慣性流産“の数値内ではないけども、ギリギリのところなので、習慣…

26日は、全国各地で真夏日!

日曜日は、全国各地で真夏日となり、日本で一番暑かったのが、『北海道』って言うんだから驚きですね(゜o゜;北海道の佐呂間と言うところで、39.5度でした!日本の53地点で35度以上の真夏日でしたが、その中の36地点が北海道全部でビックリですよねΣ(゚Д゚)私も…

あしかがフラワーパークはやっぱりスゴイ!

5月22日に、旦那さまと“あしかがフラワーパーク”に行ってきました! “あしかがフラワーパーク”は、藤の花が有名で、 今年はゴールデンウイークが見頃だったみたいです。行ったのが少し遅かったので、紫フジはほとんど終ってしまいました(ToT)藤の花は、樹木…

日帰り温泉で癒やされるぅ〜♫

4月5月は祝日が多く、また10連休!のゴールデンウイークがあります。…が、私たち夫婦は、揃ってサービス業なので、お休みはありません(T_T)と言って、後から連休を貰える訳ではなく普通に仕事だし、旦那さまは逆に休み無く仕事でした。 そんな私たちが、癒…

最初の頃に、”ロクシタン“のジョイフルスターが大のお気に入りになったことを書きましたが、また私好みの香りがこの春に出ました♫『HERBAE(エルバヴェール)』爽やかな、春の香りというか、レモンにグリーン系の香りがシトラスヴァーベナが大好きな人は、き…

♯ラブコスメ愛用してます♫

もう、2年くらいたつでしょうか?今の旦那さんと付き合い始めてから、自分顔や体のお手入れについて頑張るようになりました。以前は気になっていても、『まあ、いっか』で面倒くさいから、終わってました。でも、それではいけないと、より当時付き合っていた…

キレイなもので、癒やされたい!

お久しぶりです。 忙しく、休みはぼーっとしてることが多いですが、退院した母を連れて、道の駅や“あしかがフラワーパーク“に行って来ました! 行ったと言っても、最近はもっぱら入り口の所で花を見たり、買ったりするだけですが… 入り口(裏口のような)の所…