2019-01-01から1年間の記事一覧

やっぱり、#エルシー大好き!

いつもお世話になっている、エルシー(ラブコスメ)さんで、一番好きなのが“リビドー”です♫色々な香りのオードパルファムがあり、今回は《ドッキリイチゴ》を昨日頼み、今日届きました!早速、開封♪真ん中の箱が#リビドーで、右側が#リビドーです(•ө•)♡左側は…

#マナラホットクレンジングゲル口コミ

コスメ大好き、シロです(≧▽≦)今日はマナラの#ホットクレンジングゲルを使って見ました!ネットでサンプルを頼むと、マナラホットクレンジングゲルが7包と、オンリーエッセンス1包が入ってました。袋を開け、手に取って見ると、こんな感じ(*゚∀゚)オレンジ色の…

ジメジメした日の夜はこれ!

夏もいよいよ残暑となり、朝晩はいくらか涼しくなりましたね♫それでも、台風が行った後は、真夏日が続き、湿度も高いため、なんだかんだスッキリしない(@_@)そんなときには、これ!LCラブコスメさんの、『キヨラカ マンダリンオレンジ』(≧▽≦)裏面には、“ラン…

結婚2周年♥

主人が一年振りの連休で、来月が結婚記念日ですが、これを逃したら、どこにも行けないと思い、去年行った、“ロンギングハウス”に予約をしました!去年初めて泊まり、とても良かったので、リピートです(≧▽≦) ロンギングハウスは、長野県軽井沢町にあります。…

暑くなったらお蕎麦でしょ!

久しぶりに、休みの日少し遠出をしました。主人と最近ハマっているのは、“蕎麦”栃木は以外と、蕎麦の美味しい所が多いと思います。(•ө•)♡今市や日光、那須、栃木、鹿沼、水がキレイなところは、美味しいお蕎麦が出来るんでしょうか? 7月17日、梅雨の合間の…

ミトコア飲んで、25日!

今、妊活中で先月の30日からミトコアを飲み始めました(^ム^)皆さん、基礎体温表付けますよね? 私、基礎体温がメチャクチャで、普通は低温期と高温期が36.7度を境に排卵後上がって行きますよね?こんな感じに2層になる訳なんですが、私にはまず低温期、高温期…

100円でピアス♫

今日は休みだったので、旦那さまと、ダイソーに行ってみた!ピアスキットが売っていたので、作って見ようと思い、買いました。市販のピアスは、2,000円くらい。私には、ちょっとお高め。 、セットで入っているので、ペンチ等用意すれば、オッケー取説のよう…

効果のある美白美容液♫

美白化粧品は、色々な所から出てますよね。でも、どれを使ったらいいか、分からない。 資生堂の“HAKU”や、KOSEの“雪肌精”とか、大抵の美白化粧品は使い、効果が分かる前にお値段が高すぎて、一本使い切り終えてしまうことが多かったです。 でも、そんな私が…

引きこもりは、以外に多い。

川崎の事件があったり、最近は年のいった家族間の事件が多くなりましたねぇ(・ัω・ั)介護施設でも、利用者さんの息子さんが長年引きこもりだったり、ご両親の年金で生活している方が時々いらっしゃいます。ほんと、今後日本はどうなって行くのかなぁと、不安に…

ミトコア飲み始めました!

40歳で結婚して1年半、流産3回。 婦人科に通院したりして、検査したり、基礎体温表付けてタイミングみて、妊娠しやすい日にエッチをしたりしましたが、残念ながら今日生理が来てしまいました(ToT) たまたま、ネットをしてたら、『イースタティックミネラル …

妊活中の私たち

最近は、高齢出産が多いとは聞きますが、やっぱり母子ともに危険が伴うので、若いうちの出産が理想ですよね。私は、40歳になって結婚しました。 その後、流産を3回経験し、病院で検査し、“習慣性流産“の数値内ではないけども、ギリギリのところなので、習慣…

26日は、全国各地で真夏日!

日曜日は、全国各地で真夏日となり、日本で一番暑かったのが、『北海道』って言うんだから驚きですね(゜o゜;北海道の佐呂間と言うところで、39.5度でした!日本の53地点で35度以上の真夏日でしたが、その中の36地点が北海道全部でビックリですよねΣ(゚Д゚)私も…

あしかがフラワーパークはやっぱりスゴイ!

5月22日に、旦那さまと“あしかがフラワーパーク”に行ってきました! “あしかがフラワーパーク”は、藤の花が有名で、 今年はゴールデンウイークが見頃だったみたいです。行ったのが少し遅かったので、紫フジはほとんど終ってしまいました(ToT)藤の花は、樹木…

日帰り温泉で癒やされるぅ〜♫

4月5月は祝日が多く、また10連休!のゴールデンウイークがあります。…が、私たち夫婦は、揃ってサービス業なので、お休みはありません(T_T)と言って、後から連休を貰える訳ではなく普通に仕事だし、旦那さまは逆に休み無く仕事でした。 そんな私たちが、癒…

最初の頃に、”ロクシタン“のジョイフルスターが大のお気に入りになったことを書きましたが、また私好みの香りがこの春に出ました♫『HERBAE(エルバヴェール)』爽やかな、春の香りというか、レモンにグリーン系の香りがシトラスヴァーベナが大好きな人は、き…

♯ラブコスメ愛用してます♫

もう、2年くらいたつでしょうか?今の旦那さんと付き合い始めてから、自分顔や体のお手入れについて頑張るようになりました。以前は気になっていても、『まあ、いっか』で面倒くさいから、終わってました。でも、それではいけないと、より当時付き合っていた…

キレイなもので、癒やされたい!

お久しぶりです。 忙しく、休みはぼーっとしてることが多いですが、退院した母を連れて、道の駅や“あしかがフラワーパーク“に行って来ました! 行ったと言っても、最近はもっぱら入り口の所で花を見たり、買ったりするだけですが… 入り口(裏口のような)の所…

お誕生会♪を開いてもらいました\(^0^)/

3月9日 私の42回目の誕生日です。 悲しいけど、この日はやってくる! 今年は、夫が仕事なので、友達にお祝いをして頂きました♡ 栃木の“なずなカフェ”に3人で行ってきました~(^^)/ 天気も良く、栃木市の街中にあり、 栃木市倭町1-21 0282-21-7273 なずな…

#念願の“なだ万”に行きました♫

2月20日、 関東近郊は快晴! 都内は、最高19度の予想。2月だと言うのに、4月上旬の陽気。 流石にダウンジャケットを着ていくには、暑そうと、 コットンのジャケットと、コットンパンツをチョイス。しかし、11時半の予約をしてある為、9時6分の電車…

まだまだ不慣れな私

こんにちは。ブログ初めて、何を書いたらいいか分からず、日にちばかり経ってしまいました。休みの日は、溜まった洗濯物をしたり、部屋の掃除をしたりして、大したことも出来ず、一日がいつも終了してしまいます。トホホ…(ーー;)夜は普段中々出来ない体のお…

初めまして!シロログ開始です♪

コスメ(化粧品)、雑貨大好き人間集まれ~!(^0^)/ 41歳の女ブロガー“シロ”です。 初めてのブログ緊張しています。ブルブルッ(ーДー;) 新しいコスメ(化粧品)など見るとついつい手が伸びてしまい、毎月のコスメ代が2万くらいかなぁ…(>_<) いけ…