2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミトコア飲んで、25日!

今、妊活中で先月の30日からミトコアを飲み始めました(^ム^)皆さん、基礎体温表付けますよね? 私、基礎体温がメチャクチャで、普通は低温期と高温期が36.7度を境に排卵後上がって行きますよね?こんな感じに2層になる訳なんですが、私にはまず低温期、高温期…

100円でピアス♫

今日は休みだったので、旦那さまと、ダイソーに行ってみた!ピアスキットが売っていたので、作って見ようと思い、買いました。市販のピアスは、2,000円くらい。私には、ちょっとお高め。 、セットで入っているので、ペンチ等用意すれば、オッケー取説のよう…

効果のある美白美容液♫

美白化粧品は、色々な所から出てますよね。でも、どれを使ったらいいか、分からない。 資生堂の“HAKU”や、KOSEの“雪肌精”とか、大抵の美白化粧品は使い、効果が分かる前にお値段が高すぎて、一本使い切り終えてしまうことが多かったです。 でも、そんな私が…

引きこもりは、以外に多い。

川崎の事件があったり、最近は年のいった家族間の事件が多くなりましたねぇ(・ัω・ั)介護施設でも、利用者さんの息子さんが長年引きこもりだったり、ご両親の年金で生活している方が時々いらっしゃいます。ほんと、今後日本はどうなって行くのかなぁと、不安に…