♯あなたのお尻はボコボコ!?

知っていますか?

事務職など、イスに長時間座っている

ことが多い人のお尻は、汚い!?って!( •̀ㅁ•́;)

お尻の血流が悪くなり、

お尻がデコボコになるらしい?ですよ!

さあ、お尻の下の方を触ってみてください。



どうですか!?

あなたのお尻はツルツル?

それとも、デコボコ?

残念ながら、私は【ボコボコ】でした(´Д⊂ヽ

いつもお世話になっている、『LC(エルシ

ー)』さんで、こんなの見つけました!

f:id:shiro_165:20210927211928j:plain

プリリーナという“ヒップスクラブ“

グルコマンナンというコンニャク成分が

お尻をツルツルにしてくれます。

f:id:shiro_165:20210927212336j:plain

開けると、オレンジのい〜い香りが

浴室に広がります。

香りで癒やされ、

お尻も本当にツルッツルッ!スベスベッ!

感動です!(≧∇≦)b

金額もそんなに高くなく、150g入って

3,145円♥

香りは、期間限定の物があり、

今は“ライチ“みたいです。

下の広告から、探してみてください♥



♯お尻 ♯ヒップ ♯ボコボコ 
♯ツルツル ♯肌がツルツル
♯ピカピカ ♯スルスル ♯スベスベ