ミトコア飲んで、25日!

今、妊活中で先月の30日からミトコアを

飲み始めました(^ム^)

皆さん、基礎体温表付けますよね?


私、基礎体温がメチャクチャで、

普通は低温期と高温期が36.7度を境に排卵後上がって行きますよね?f:id:shiro_165:20190624012944j:plain

こんな感じに2層になる訳なんですが、

私にはまず低温期、高温期というものが見て取れない。(ーー;)

f:id:shiro_165:20190624013226j:plain

とんがった山がいっぱいあり、

地獄の針の山のよう…Σ(゚Д゚)



ミトコアを飲み始めたのが、5月30日からですが、

まず驚いたのが2日目から、基礎体温が波が激しくなくなってきたんです!

f:id:shiro_165:20190624013730j:plain

針の山ではなく、穏やかな山といいましょうか?



ミトコアのおかげかは分かりませんが、

口コミにも特にそういったものはありませんでした。

でも、何だか嬉しいんです。

今日でミトコアを飲み始めて、だいたい25日になります。

これからも効果が楽しみです。