まだまだ不慣れな私

こんにちは。

ブログ初めて、何を書いたらいいか分からず、日にちばかり経ってしまいました。

休みの日は、溜まった洗濯物をしたり、部屋の掃除をしたりして、大したことも出来ず、一日がいつも終了してしまいます。トホホ…(ーー;)

夜は普段中々出来ない体のお手入れかなぁ?

お気に入りのボディクリームを体に塗って、ウットリする♫

最近のお気に入りは、ロクシタンのジョイフルスターシリーズのスノーシアボディクリーム❤

軽いつけ心地で、スッーと伸びて、ジャスミングリーンティーの香りが堪らない!

以前あった、ジャスミンマンゴーより、私は気に入っていて、ハマってます(≧▽≦)

ボディに塗ったり、指先がカサカサしてたら塗ったり、シアが5%入っているからしっとりだけど、スノーシアだから、軽い。

期間限定のデザインで、中のクリームだけでも、定番シリーズになるといいなぁと思っています。

ロクシタン大好き!f:id:shiro_165:20190216130727j:plain