♯ラブコスメ愛用してます♫

もう、2年くらいたつでしょうか?

今の旦那さんと付き合い始めてから、自分顔や体のお手入れについて頑張るようになりました。

以前は気になっていても、『まあ、いっか』で面倒くさいから、終わってました。

でも、それではいけないと、

より当時付き合っていた旦那さんに

もっと好きになってもらいたいなぁと

思ったのが、きっかけです。

今、エルシーさんで買って使ってる物の一部です。
f:id:shiro_165:20190503031756j:plain

髪から、マンダリンオレンジの香りがしたり、

特に私は、リビドーシリーズが大のお気に入りです♥ 

f:id:shiro_165:20190503032025j:plain

女性は、キレイなもの、いい香りのもの大好きですが、

実は男性もいい香りのものは好きなんです!(•ө•)♡

特にうちの旦那さまは、“芳醇ぶどう”の香りに弱いみたいです。

リビドーを付けて側に寄ると

『ああぁ、いい匂い…』と、

顔を近づけ、身体に触れてきます❤

本当に、ぶどう🍇の濃厚な香りが私も大好きです。

最近のお気に入りは、“情熱イチゴ🍓”です。

これも、イチゴ🍓の甘酸っぱい香りが本当に

イチゴそっくりで、リビドーシリーズの中でも

ベスト3に入りました!

エルシーさんの商品や、クチコミを見てると

男性は、ぶどう🍇やマスカットの香りが弱いみたいです。

ぜひ、皆さんも試して見てください(≧▽≦)