キレイなもので、癒やされたい!

お久しぶりです。


忙しく、休みはぼーっとしてることが多いですが、

退院した母を連れて、

道の駅や“あしかがフラワーパーク“に行って来ました!


行ったと言っても、

最近はもっぱら入り口の所で花を見たり、

買ったりするだけですが…


入り口(裏口のような)の所にある

花壇が素敵🌸でした♫

f:id:shiro_165:20190503011510j:plain

この時は、3月31日で、チューリップが見頃でした。

変わった植物もあり、

とてもためになります。

f:id:shiro_165:20190503011733j:plain

これは、観葉のような、硬い植物で、

ドライフラワーになりそうなかんじです。
f:id:shiro_165:20190503011920j:plain

今は、藤の花🌷が見頃です。

まさにお花のカーテン!

これは、一見の価値ありです。(≧▽≦)

ほんとにホントに、見る価値ありです。

あんまり、興奮しない私が、

ホントーに感動しました!!

あまりの迫力と綺麗さに圧倒されましたよ。

ぜひ、皆さん行ってみてくださいね。