日帰り温泉で癒やされるぅ〜♫

4月5月は祝日が多く、

また10連休!のゴールデンウイークがあります。

…が、私たち夫婦は、揃ってサービス業なので、

お休みはありません(T_T)

と言って、後から連休を貰える訳ではなく

普通に仕事だし、

旦那さまは逆に休み無く仕事でした。




そんな私たちが、癒やされるため、

鬼怒川に行ってきました!(^o^)/

鬼怒川と言えば、

栃木県に数ある温泉地の一つで、

都内からも群馬や茨城よりも、

最短距離で栃木は行けて、

鬼怒川は歴史の長い温泉地です。

1691年、つまり江戸時代から続く温泉です。

都内から車で1時間半から2時間で行けるんじゃないでしょうか?

数ある、鬼怒川温泉の中から

今回は『花の宿 松屋』の日帰り温泉に行ってきました!

f:id:shiro_165:20190508021128j:plain

平日の昼間だったので、

ほぼ貸し切り状態(≧∇≦)b



お湯はまろやかな感じで、

少しヌルっとした感触が、

乾燥肌の私には、ちょうどイイ感じ♪

露天風呂と内風呂入って、

出た所でマッサージ機にかかって、サイコー!

ホテルの中は、飾りびなが

飾ってあり、ステキでした。

f:id:shiro_165:20190508021956j:plain

また、行きたいホテルの日帰り温泉です❤