妊娠しました!

今月6日生理が来なくて、『もしや、妊娠!』と期待して、

『いやいや、以前にも生理が来なくて妊娠かと思ったら、4日後に遅れて来ました(ToT)』

生理予定日から、1週間たちドキドキしながら、

検査キットを使用。

線がはっきり見えるまで、ドキドキ(;´∀`)

なんと、陽性が出ました!

18日に産婦人科に行き、妊娠を確認♫

私は43歳で今まで、3回流産しているので不安もあります。

H30年8月から、不妊治療をしていましたが、

中々出来ず。

タイミング療法を5回くらい。

その後、人工授精を1回。

人工授精が中々大変でした。

旦那さんに容器に精液を出してもらい、5時間以内

に病院に行かなくてはいけないので、

朝に出してもらわなくては行けないため(¯―¯٥)

去年の8月に婦人科を通うのを止め、あまり日にち

とか気にせず、お互いしたいときに愛し合うようにしてました。

つわりが19日、20日とありましたが、今日はないのが心配です。

赤ちゃん大丈夫かなぁ?

先生がつわりが始まったら赤ちゃんが成長してる証

だよって言ってたからホッとしていたのですが、

また不安になってしまいました(~_~;)

妊娠したキッカケは、バイタルミックスとマカミアを飲んでいたからかなぁ?

バイタルミックスf:id:shiro_165:20200321220555j:plain

これは男性向けの、元気になる漢方薬みたいな感じです。

人工授精のときもほとんど精液が出なくて、

これじゃ妊娠しづらいかな?と思い、頼みました。

精液を増やし、精子を元気にするとか。

マカミアです❤

f:id:shiro_165:20200321221105j:plain

これは女性向けで、排卵、授精、着床にポイントを置いたサプリメントです。

良ければ、皆さん試して見てください(•ө•)♡