#続マナラ♫

マナラホットクレンジングを使い初めて3ヶ月くらいになるかなぁ?

アマルディアのアクアクレンジングでも毛穴の黒ずみが取れず悩んでいたところ、このマナラホットクレンジングゲルに出会いました❤

初めはあまり期待してませんでした。

毛穴シートパックでも黒ずみが取れないところがあって。

鼻先のところがどうしても黒くて気になってました。

使い心地は、肌の上にいきなりのせると硬くて肌を傷めそうなので、
皆さん使うときは、手のひらで息を吹きかけたりして湿気を入れてから擦り合わせ柔らかなくなってから、顔に付けるのがオススメです(・∀・)

マナラはホントに落ちます!

固く閉ざされてた黒ずみ毛穴が、ゲルで温まる事で毛穴が開き、洗い流されるみたいです!

今は1本目ですが、これくらいになりました!

f:id:shiro_165:20200321210557j:plain

ちょっと汚い画像ですが、イチゴ🍓のタネのように黒いブツブツが沢山ありましたかほとんど無くなりました(≧▽≦)

f:id:shiro_165:20200321212537j:plain

あとは、毛穴の開きをアマルディアの毛穴コンセートレートでふさがればコンプレックス解消です♪

どうしても、仕事柄マスク😷をしている事が多いので、夏は特に汗をかき鼻の毛穴が開きっぱなしです(´Д⊂

このイチゴ鼻が結構気になります!

近くに来られると、見えてしまうので、結構気にします(ToT)

毛穴を隠そうとしてシリコン入りの化粧ベースや、毛穴隠しを使っていたら、どうやら余計に毛穴が詰まり開いてしまったようです。

なので、時間はかかるとは思いますが、キレイになることを夢見てガンバります(^o^)丿