お誕生会♪を開いてもらいました\(^0^)/

3月9日

私の42回目の誕生日です。

悲しいけど、この日はやってくる!

 

 

今年は、夫が仕事なので、友達にお祝いをして頂きました♡

栃木の“なずなカフェ”に3人で行ってきました~(^^)/

 

天気も良く、栃木市の街中にあり、

栃木市倭町1-21

0282-21-7273

なずなカフェ

 

f:id:shiro_165:20190320133238j:plain

近くには、蔵の街美術館や、市役所、グランドホテルなど、

街中にあるカフェです。

 

車で行きましたが、専用の駐車場がないので、近くの有料駐車場に停めて入ります。

デニーズを過ぎると、小さなテナント店が数店並び、通り過ぎちゃいそうな地味な外観なので、ご注意を!

 

中に入ると静かなカフェで、女性の方がお一人で営業されていました。

 

先客で2組いましたが、『お料理、お時間掛かりますがよろしいですか?』

と聞かれました。

 

私は、友人を待っていた為、メニューを見ながら待っていると、

1時間くらいの間に5~6組お客さんが、入って来られました。

 

その都度、店員の方が『30分くらいお時間掛かりますが、よろしいですか?』

と聞いていらっしゃいましたが、殆どの方が帰られてしまい、

“せっかく来たのに、もったいないなぁ!”と思いました。

 

ここの口コミを見てみると、昔の喫茶店らしいメニューで、

ナポリタンや珍しいのが、【ナポメシ】ナポリタンにパスタではなく、

ご飯が入っているもので、私と友人1人は

ナポリタンでもう一人がナポメシを注文♪

 

まあ、そこそこ待ち、お料理が到着!

f:id:shiro_165:20190320134609j:plain

結構な、ボリュームがあり、友達のナポメシも頂き、

味は、ナポリタンと同じですが、とても美味しかったです。

 

やっぱり、誕生日だからケーキが食べたい!と友達におねだりして、

私は“なずなロール”、友達は“プリン”

f:id:shiro_165:20190320140322j:plain


どっちも美味しかったぁ!

生クリームがちょうど私好みの甘さ控えめで

スポンジがフワフワっ♪

珍しく、もう1個食べれそうなほど、お気に入りになりました!

 

f:id:shiro_165:20190320140346j:plain