#マナラホットクレンジングゲル口コミ

コスメ大好き、シロです(≧▽≦)

今日はマナラの#ホットクレンジングゲルを使って見ました!

ネットでサンプルを頼むと、f:id:shiro_165:20190918144613j:plain

マナラホットクレンジングゲルが7包と、

オンリーエッセンス1包が入ってました。

袋を開け、手に取って見ると、

f:id:shiro_165:20190918145849j:plain

こんな感じ(*゚∀゚)

オレンジ色のゲルが普通のクレンジングの2倍はある量が入っていました。

肌にのせた途端熱くなり、更に伸ばしていくと、

肌がポッと熱くなり、初めは硬いクリームですが

徐々に伸びてきて、洗いやすくなります。

何だか、鼻息まで熱く感じました(*^^*)

重い感じがするのに、洗うとジェルがスルッと

落ちて行く。

病みつきになりそう(๑´ڡ`๑)

#毛穴のしつこい黒づまりも少し、キレイになって来た気がするぅ〜(≧∇≦)b

まだ、使用して4回目ですが、

あと3回してみて、もっと効果が出るのが

楽しみぃ〜(*´∀`)