やっぱり、#エルシー大好き!



いつもお世話になっている、エルシー(ラブコス

メ)さんで、一番好きなのが“リビドー”です♫

色々な香りのオードパルファムがあり、

今回は《ドッキリイチゴ🍓》を昨日頼み、

今日届きました!

早速、開封

f:id:shiro_165:20191208220853j:plain

真ん中の箱が#リビドーで、

右側が#リビドーです(•ө•)♡

左側は、今回一緒に頼んだ、

#“ラブシロップ”


リビドーのイチゴ🍓は、

以前にも頼んでいて、

f:id:shiro_165:20191208221156j:plain

こっちは《情熱イチゴ》です。

《情熱イチゴ🍓》は、甘酸っぱい香りで香水の

ような、濃厚な香り(*´∀`)

今回来た、《ドッキリイチゴ🍓》は、

イチゴミルクのような、甘いイチゴの香りです。

どっちもいい香りで、リビドーはあまり裏切られた

ことがないですねぇ(≧▽≦)

でも、夜とか、微妙な言葉のは、

イメージが付きにくいので、

想像していた香りと違う時がありますね!

早速今晩、《ドッキリイチゴ🍓》使ってみよう!

うちの旦那さまは、

#リビドーを付けるといつも『いい匂い!』と、

体を擦り寄せて来ます。

ふふっ!(*^_^*)